空色帽子の日

<   2010年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

秋のイロ

きゅうに秋がやってきた
空も そんな感じ
c0225606_1910258.jpg


木漏れ日も長くなってるし
c0225606_1910871.jpg


落ち葉だらけ・・・
c0225606_19101572.jpg


EOS 5D Mark II EF24-105L IS U
[PR]
by caramel2ko | 2010-09-30 19:13 | ソラ

あんまりうれしくって

オラのボスは今アメリカに留学中なんだが
そのボスから今日とてもうれしいメールが届いた

オラが鼻水たらして頑張った仕事が
アメリカの医学雑誌に載ったとのこと
(超有名な雑誌なんだけど、狭い分野でのことなので一般的にはちょっと・・・)

論文を書いた(ファーストネーム)のはジェフさん
この人はものすごく早口なアメリカ人
おらぁサードネームに入っていた!

この仕事は本当に大変で
何度も止めたいと思ったけど
止めなくてヨカッタ♪

こうやって、形になると
未来の医学のために貢献していると感じるし
広くは社会のために頑張ってる自分への励みにもなる

この写真は5月にニューオーリンズに行ったとき
ジェフさんのポスターの前でパチリ
これが例の医学雑誌に認められたってワケ
c0225606_1757038.jpg


オラの名前もちゃんと書いてあるでしょう♪(この時はセカンドネームだよ)
c0225606_17571221.jpg


ここは写真用のブログだけど
どうしてもうれしくて書いちゃったヨ♪
[PR]
by caramel2ko | 2010-09-21 18:14

ふたりの写真展

今日までサッポロファクトリーでやっていた
FUJI FILM主催の「PHOTO IS 10000万人の写真展2010」
に出展していたのに
すっかり見に行くの忘れていたオラ・・・がはは

しかも、一緒に出展した友も見に行くの忘れたとな・・・

とっても残念なので
「ふたりの写真展」を開催しよう!!ってことになったよ♪

友の出展写真(題名は忘れたそうだよ~)
c0225606_2231616.jpg

友のブログ→コチラ


オラの出展した写真はコレ↓
題名:「お母さん、元気になってくれてアリガトウ」
c0225606_2101124.jpg


偶然にも
ふたりともテーマは「母」だった♪
[PR]
by caramel2ko | 2010-09-19 21:10 | ヒト

えこりん村と「てつ」

c0225606_2051939.jpg


c0225606_2052546.jpg


c0225606_2053199.jpg


c0225606_2053832.jpg


c0225606_2054671.jpg


c0225606_2055176.jpg


c0225606_2055890.jpg


c0225606_206463.jpg


c0225606_206171.jpg


c0225606_2062694.jpg

[PR]
by caramel2ko | 2010-09-10 20:07 | ソラ