空色帽子の日

あんまりうれしくって

オラのボスは今アメリカに留学中なんだが
そのボスから今日とてもうれしいメールが届いた

オラが鼻水たらして頑張った仕事が
アメリカの医学雑誌に載ったとのこと
(超有名な雑誌なんだけど、狭い分野でのことなので一般的にはちょっと・・・)

論文を書いた(ファーストネーム)のはジェフさん
この人はものすごく早口なアメリカ人
おらぁサードネームに入っていた!

この仕事は本当に大変で
何度も止めたいと思ったけど
止めなくてヨカッタ♪

こうやって、形になると
未来の医学のために貢献していると感じるし
広くは社会のために頑張ってる自分への励みにもなる

この写真は5月にニューオーリンズに行ったとき
ジェフさんのポスターの前でパチリ
これが例の医学雑誌に認められたってワケ
c0225606_1757038.jpg


オラの名前もちゃんと書いてあるでしょう♪(この時はセカンドネームだよ)
c0225606_17571221.jpg


ここは写真用のブログだけど
どうしてもうれしくて書いちゃったヨ♪
[PR]
by caramel2ko | 2010-09-21 18:14