人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空色帽子の日

LOMOる

LOMOのワークショップを北海道で初めてやるっていうんで
行ってきた

講師は松村洋伸さん
トイの世界ではかなりの有名人らしい
ほんわりとした優しい印象の人だった

LOMOで撮る写真は
「撮影」するというより「創作」するという感じ

多重露光とかイロイロな「ワザ」を試してみると面白い

大通公園を中心に撮り歩きながらフィルムを2本使ってプリントする

その中でお気に入りの3枚を選んで展示してもらう

「LOMO」の世界は新鮮で単純に楽しかった

ただ、集まった生徒さんを4人ずつのグループに分けて
グループ単位で行動させられるのには閉口
シャイなオラにはちょっとね

ん~~~でも買っちゃう?LOMO・・・

一番のお気に入り3枚を預けてしまったので
残りの中から1番気に入ったのを選んだよ
LOMOる_c0225606_21151625.jpg

LOMO LC-A+ Solaris
by caramel2ko | 2010-07-12 21:42 | マチ